失われたドカポン

Lagoと申します。気ままにドカポンについて語ります。主に攻略や仕様等を解説していきますがブログ素人なので多々見にくい箇所あります。ブログ名はNintendo SwitchとPlayStation4で発売されたドカポンUP!が大爆死したところからきてます。

【雑談】steam版ドカポンやりたいな

Lagoです。

steam版ドカポンキングダムの野良対戦をふとやってみたいなと思いブログにつづってみました。

実際どれくらいの時間でマッチングするか気になるところですが、そもそもどれくらいの人が買ったのか未知数ですよね。ウィンターセールで安くなってくれれば芝居はグッと下がる感じはありますが。

私とぜひドカポンをやってみたいという方はノーマルモード限定ですがぜひリクエスト頂けると幸いです。動画アップも全然構いません。まだSwitch版しか持っていない為、ノリで買っちゃいます。

あと、とある某動画で持ち上げられている為たまに対戦を見返すこともありますが、ツメが甘いところはやっぱり出てきてしまいますね…。