失われたドカポン

Lagoと申します。気ままにドカポンについて語ります。主に攻略や仕様等を解説していきますがブログ素人なので多々見にくい箇所あります。ブログ名はNintendo SwitchとPlayStation4で発売されたドカポンUP!が大爆死したところからきてます。

ドカポン!怒りの鉄剣のリマスター版発売決定!

ドカポン!怒りの鉄剣のリマスター版が8月1日に発売が決定しました!NintendoSwitchで発売します。

個人的には令和に色んなドカポンがまた出来るのが嬉しいですね。オリジナル版はテンポが悪かったので3倍速、5倍速機能があるのはかなり嬉しいポイントですね!

ストーリーモードだけでなくノーマルモードもあるとより遊びの幅が広がるように思いますね。キャラ性能もかなり差が出てしまうのでリマスター版だと同キャラ選択出来るようになってそうかなって思ってます。

筆者が開発者だったら詳細ルールを実装してフィールド魔法の購入回数とかに制限をつけてしまいそうです 笑

発売まで楽しみですね!