失われたドカポン

Lagoと申します。気ままにドカポンについて語ります。主に攻略や仕様等を解説していきますがブログ素人なので多々見にくい箇所あります。ブログ名はNintendo SwitchとPlayStation4で発売されたドカポンUP!が大爆死したところからきてます。

ドカポンキングダム Ver.1.1.1 更新

公式より以下の更新内容が本日配信されました。
■更新内容
Ver.1.1.1【2023.11.17配信】
【機能修正】
  • ・アイテム「キエるんです」使用した状態で発生する、以下の不具合を修正しました。
    • └・暗殺寝返りイベントで対象が「キエるんです」状態の時に「いいえ」を選ぶと再度地形マスイベントが発生してしまう。
    •  ・リッチーJrとのバトルイベントで、アイテム「キエるんです」の効果を無視されてしまう。
  • ・バッドアイテムを押し付け、カバンがいっぱいだった際に、アイテムを捨てる場面で発生する操作の不具合を修正しました。
  • ・ねむってるプレイヤーとバトルする際に発生する操作の不具合を修正しました。
  • ・正しいBGMが再生されていない場面を修正しました。
  • ・バトルアニメーションを調整しました。
【UI修正】
  • ・バトル中に魔法を使用する際のUIの不具合を修正しました。
  • ・ギャラリーにおいて、「ティアマット」「魔王リッチー」のHP数値が枠からはみ出る不具合を修正しました。
  • ・COMセリフ中において、COM名の位置を調整しました。